スリーミーなひととき リニューアルのお知らせ

スリーミーなひとときをいつもお聴きいただきましてありがとうございます。

さて昨年3月からスタートしたスリーミーなひとときは今年4月にちょっとだけリニューアルをしました。

10月から次のように番組変わります。

放送向け

きょうは何の日が終了し新たにスリーミーかわら版が始まります。

スリーミーかわら版とは、今巷で話題になっているキーワードをTwitterやFacebook・新聞記事など様々な情報をたまちゃん視点で情報収集してそのキーワードを簡単に解説するコーナーを10月6日放送から開始します。

 

ホームページ向け

現在ご覧になっているページに新しくお引越ししました。

お引越しに伴い新たにキャスターブログも開始です!

またこれまでリクエスト曲用のメールとメールテーマを募集する際のアドレスが異なっておりましたが、2014年10月より統一しまして、

番組へのお便りをアクセスしメッセージ等をご記入いただいたらメールが送れるようなシステムを導入しました。

 

YouTube向け

YouTubeもちょっとお色直しです。どんな感じになるかは10月6日の放送後をお楽しみに。

また不定期にスリーミー号外版を配信します。 どうぞご期待ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)