2018.02.05 放送後記(#259)

そろそろ第2弾の第1稿を完成させたいカントクです。

さすがにこの雪にはかないませんね。スリーミーももろに影響を受けてます。

今回もラスカルちゃんとあまっちゃんはお休みでした。八木ちゃんとカントクの二人で放送は始まりましたが、途中からかつてのペイントアイドル ショウヘイくんと、謎のゲスト ミスターXが参加してくれました。大人の事情で匿名ゲストです。誰だか知りたい方は再放送で声をお確かめください。

ミスターXは動画には参加してるのか?それはこちらから⬇️

2月前半のメールテーマ

「あなたの鬼に金棒」

普通に最強なんだけど これがあれば更に超最強な物や事を教えてください。

久々の大喜利企画だと思ってください。

お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)