2016.08.29(#183)放送後記

「劇団スリーミー」の旗揚げ公演いかがでしたか?

始まる前からかなりバタバタしましたが

生ラジオドラマかなりいい感じでしたでしょ。(自画自賛)

感想お待ちしております。

同時に「劇団スリーミー第2回公演 脚本&劇団員 募集」

第2回公演の台本と一緒に劇団員を募集します。

簡単な物でも、ショートコントでもけっこうですので

一緒に楽しくやってみませんかぁ。

9月前半メールテーマは

この夏やり過ぎた事。

この夏やり残した事ではなく、スリーミーはその逆

自分なりにやり過ごした事はないですか

洋服買い過ぎた・アイス毎日食べ過ぎた・映画何本も観過ぎた・日焼けし過ぎたなど。

お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)