スリーミーなひととき#136

10月最初の放送のスリーミーなひとときは?

腹黒りょうによる名古屋リポートなうと大喜利コーナーをお送りします。

今回のリポート企画は「トヨタ産業博物館」をリポートします。子どもから大人まで楽しめる参加型の博物館だそうで、楽しみです。ちゃんと伝わるかが心配。きちんと取材してきてね。りょうくん。

そして、大喜利コーナーは「ある鉄道会社が、女性専用車両に対抗して新たな専用車両を設けました。さてそれはどんな車両?」がテーマになっております。果たして、リスナーの皆さんはどんな車両が思いついたのでしょうか?回答は番組前半にお届け。

また、私たまが通学している仁愛大学大学祭の実行委員会の方も出演してくださる?予定です!

10月のメッセージテーマは『秋の新番組どれ見る?』です。10月スタートの報道(の番組はないなぁ…)、情報(もないな。。)、バラエティー番組(はあるね!)、ドラマなどこれからこの番組を見ようと思ってます!というメッセージなどなど受け付けてますよー その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

リクエスト曲も受け付けてます。メッセージと一緒もしくは、リクエスト曲のみだけでも構いません。メールフォームからお問い合わせください。

10月のスリーミーかわら版の放送予定ですが、ゲスト出演してくださる方が多いため休止とさせていただきます。11月からは再開を予定してます。(卒論の執筆や制作があるけど大丈夫かなぁ…. という本音。by.たま)

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#136&rdquoに2件のコメント

  1. 大喜利

    お見合い大作戦やあいのりで告白するときにつかう車輛

    射車両

    射止める車両という意味だが将来的に慰謝料が発生するかもしれません

  2. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、みなさんこんばんは!
    ラスカルちゃん、たいやき、うまそうにたべるねえ!追加買ってあげたいねえ!
    たまちゃん、しゃべり方かわいいよ。ファンが増えるんじゃない?
    「大喜利:専用車両」
    ①「 午後お休みの人ばかり乗っている専用車両→半休電車(阪急電車)
    ②「 上半身が透明人間の人ばかりが乗っている専横車両→半身電車(阪神電車)
    ③「 寝過ごししないように起こしてくれる専用車両→寝過ごしせんよう車両

コメントは締め切りました。