2015.08.03 放送後記

本日も番組お聞きいただきましてありがとうございました。

きょうはスリーミーなゲストをお送りしました。今回は、八木さん・ラスカルさんの所属事務所の方「天津 弥」さんをお招きしました。
8月16日に行われる「うらぼんえ〜 Oh! BON!」のお知らせに来てくださいました。詳しくは下のリンクを。
Youtube版はこちらから。
次回8月10日は腹黒りょうくんの名古屋リポートなうです。
今回はアイドル特集。オンエア内容確定まで少々お待ちを。
8月のテーマは「夏どこにいきましたか?」がテーマです。
再放送は、8月9日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。
お知らせ
そして、あなたが選ぶ BEST OF YOUTUBE版。半年ぶりに帰ってまいりました。
今回からちょっと名前を新しく。というかまだ企画1回しかしてないんですけどねw
「YOUTUBE版スリーミー 2015年上半期 BESTAWARD」
の投票を受け付けてます。
8月1日(土曜日)から8月31日(月曜日)の15時までです。
みなさん投票してね。
番組ツイッターができました!
みんなフォローしてね♪
The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)