スリーミーなひととき#122

次回7月6日のスリーミーなひとときは?

今流行の話題やニュースをお届けするスリーミーかわら版は、アルバイトの学生らに過酷な働き方をさせる「ブラックバイト」について解説します。

今回はスリーミーなゲストと題してゲストさんをお招きして番組を進めてまいります。9月13日(日曜日)に開催予定のさばえ秋HANABIの関係者の方をお招きして番組を進めてまいります。

7月のマンスリーテーマは「気になる新番組」です。

皆様からのメッセージお待ちしています。メッセージフォームもしくは、ファクシミリでお送り下さい。

7月5日(日曜日)の午後7時からは、6月29日放送分の再放送があります。みなさん聞いてね♪

お詫びとお知らせ

HPでスリーミー蕎麦の告知をした際にお店の場所を誤って桜町として掲載してしまいました。正しくは、本町です。大変失礼しました。

また、第3月曜日に行っておりますスリーミープロファイリングを今月(7月)よりしばしの間コーナーを休止させていただきます。これまで獲得したポイントが失効になることはありません。7月のクイズを楽しみにしていた皆様には本当に申し訳なく思っております。

またプロファイリングが復活した際には休止以前のポイントから再開させていただきます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)

スリーミーなひととき#122&rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルちゃん、玉ちゃん、ゲストの皆さん
    こんばんは

    昨日に続いて
    スリーミー蕎麦セット
    今日も出ましたよ
    満席の途中で
    その後の人がケツカッチンで
    超慌てましたが(笑)
    思った以上に出ます
    ありがとうございます
    残念ながら
    どなたもリスナーさんじゃないようですが
    スリーミーなひとときの番組説明もじっくり読まれてます

    さて気になる新番組
    昨日「ドラゴンボール超(スーバー)」が次週から始まると知ったので
    ちょっと気になってます

    さて遅ればせながら
    あわら市のPV「喜寿」見ましたよ
    お姉さん役の由紀ちゃん
    同級生なんですが
    ブログに照れながらリンク貼ってたので見ちゃいました
    八木さんの「これ俺の作品なんだぜと鼻をパチンとやるのがあまりにベタで笑えましたが
    泣けましたよ

コメントは締め切りました。