2014.12.8 Youtube版スリーミーなひととき&インフォメーション

八木さんが帰ってきた今回のスリーミーはいかがでしたでしょうか?あとで感想聞かせてね!

さて、Youtube版スリーミーなひとときがご覧いただけます。

なお、今回の再放送はたんなんFMの特番のため放送されません。ご了承ください。

次回(12月15日)のメールテーマは『衆議院議員選挙の投票に行きましたか?』です。放送前日の12月14日は衆議院議員総選挙ですからね。こちらからお送り下さい。

ちなみに、衆議院の選挙を「総選挙」というのは一度に全員をいっぺんに選挙するからです。

その他の詳しい次回予告は、後日ウェブサイトまたはFacebookでお知らせします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)