写真投稿の毎日デス….

みなさんこんにちは。ミキサー担当のたまちゃんです。

各パーソナリティーのみなさんが投稿していないので(各パーソナリティーにも事情があるため何とも言えませんが)初投稿はたまちゃんです!

 

さてボクのフェイスブックをご覧になった方はわかるかと思いますが、

10月1日以降毎日写真と一言メッセージを投稿しています。

急にどうしたんやろ?と思うかと思いますが、

特に深い理由はありません。

まあ簡単に言いますと、文章(文字)だけでは伝わらないことを写真で表現できたらいいなと思って始めただけです。

一応毎日1枚か2枚投稿するように心がけてます。

では、どんなのを使ってるの?と気になる人もいると思いましたので簡単にご紹介します。

アプリはInstagramというアプリです。写真に簡単なエフェクトをかけてFBやツイッターなどに投稿することができます。

このアプリはアンドロイドケータイでも使えますしiPhoneでもお使いになれます。

一度みなさん試してみる価値ありですよ!

記事を投稿した日はこの写真を投稿しました。

mac-pepole-final

(この本は去年から読み始めた雑誌MacPeopleという本です。残念ながら今回の回で休刊になってしまいました。)

 

ではみなさん さいなら〜

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)