「全生徒が驚愕!担任から出された前代未聞の宿題とは?」

2014.7.28放送。

夏休み間近ということで出題しました。こんな宿題、無理ゲーすぎる。

八木正幸賞

しゃべくり亭純太郎さんの作品「たんなんFMを聞いて感想文を書くこと」

松本一人賞

つくつくキャップさんからお便りです。
行ってみたい祭りは富山桜木町のハッスルキャバレー「セーラー服祭り」だとアップルさんが言ってました。 (←ってこれ大喜利じゃないですやん。メールテーマやないですか)

ラスカル賞

新婚1号さんの作品「じゃあ、明日までに解決してきなさい。」と言って渡されたのが、「武器の入った肩掛けカバン」と「音声が流れたあとに自動消滅するテープレコーダー」

たま賞

名古屋支局長りょうの作品「読書した感想を文章ではなくダンスで表現して」

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)